【結婚式スピーチ原稿作成代行代筆いたします】友人代表・主賓など

結婚式スピーチ原稿作成代行代筆します。友人代表・親族代表・主賓のスピーチなどご依頼はお早めに!

「相対性理論のことは……」エルザ・アインシュタイン・結婚にまつわる格言・名言集100

結婚にまつわる格言名言集100-2 

「相対性理論のことは解らないけど、アインシュタインのことはよく解っています」 
エルザ・アインシュタイン

さて、初めてこの名言を知った方は、
きっと心が
「ほんわり」
したのではないでしょうか? 
「そうよ、難しい事はわからないけど夫、アインシュタインの事なら何でも知っているわ」 
そんな印象でしょうか? 
 残念でした。 

男はアホで、女はコワい。
56082733_480x530.jpeg 
実はアインシュタインは知る人ぞ知る超浮気性だった様です。 
このエルザさんはアインシュタインのいとこで二人目の婦人。
アインシュタイン、本当はエルザさんの娘と結婚したかったそうですが、エルザさんはそうはさせなかったとのこと。

 結婚したと言いながら寝室は別、家ではほとんど会話のなかった様で、アインシュタインさん、何かにつけ外に飛び出し、何と6人もの彼女がいたとか……。
 
もちろん、エルザさん、知っていました。 
従いまして
「相対性理論のことは解らないけど、アインシュタインのことはよく解っています」
このエルザさんの言葉は、ほんわりしたものではなく
「アホの行動は御見通しや!」
そう言っているのでありましょう。

このエルザさんのセリフを知って
「いいな、結婚式のスピーチに使いましょう」

そう思った人、知ってる人は知ってます。 
これ使うのは、やめた方がいいでしょう。(笑)

◆◆お問い合わせはこちら◆◆ 


computer_woman.png denwa_keitai_man (2) 


mail.png 
または
bunshoukakimasu@gmail.com
または フリーダイヤル
0120-582-211
から、お気軽にお問い合わせ下さい。

 結婚 格言 名言 アインシュタイン