【結婚式スピーチ原稿作成代行代筆いたします】友人代表|主賓など

結婚式スピーチ原稿作成代行代筆いたします。友人代表|親族代表|主賓のスピーチなど3分程度なら料金8,000円

「DAIGO(38)さん、北川景子さん(29)披露宴」4月29日(金)DAI語ももちろん登場!

DAIGOさん(38)
北川景子さん(29)
披露宴

2016年4月29日(金)

東京・グランドプリンスホテル新高輪の大宴会場「飛天」

披露宴のタイトルは「DKW」(Daigo Keiko Wedding)

   北川景子

披露宴冒頭、DAIGOさんが平成28年熊本地震間もない時期に披露宴を開催すべきかどうか悩んだと報告。

一緒に準備をしてくださった方々、お世話になっている方々、そして業界の先輩方、たくさんの方に相談をしたところやったほうがいいと、みなさんに背中を押していただきました。
最終的には自分たちでとことん納得するまで話し合い、披露宴をとりおこなう事を決断しました、と述べた。 

また、「KSK」(結婚してください)とのタイトルで自作ソングを披露するサプライズも。 これに対し北川さんも目に涙をためDAI語で「HI(エイチアイ)」=「はい」と答えた。

【ここでご注意】
DAI語禁物!!!!!!

流行ったら皆さん、使うんです。
うけると思うんです。

少し前は「お・も・て・な・し」

流行言葉はついついみんな使ってしますんです。
イージーなんです。

数年前、オリンピックが決まった時、
結婚式のスピーチではどれだけの人が
「おもてなし」使ったか?
どれだけかぶったか!(笑)

同じです。

万が一、前のスピーカーが「DAI語」使って笑いとったら、どうします?
次がありません。

だから、流行語の利用、要注意!


◆◆お問い合わせはこちら◆◆ 

結婚式


mail.png 
または
bunshoukakimasu@gmail.com
または フリーダイヤル
0120-582-211
から、お気軽にお問い合わせ下さい。

スピーチ作成に迷ったら

 結婚式 スピーチ コツ