【結婚式スピーチ原稿作成代行代筆いたします】入学式・卒業式もおまかせ!

結婚式スピーチ原稿作成代行代筆します。友人代表・親族代表・主賓のスピーチなどご依頼はお早めに!

「多い依頼はサプライズスピーチ」

「意外に多い依頼はサプライズスピーチ」 

line_whiteday_heart2.png 

このサイトは「文章作成代行」です。 
したがって、堅苦しい祝辞などの依頼が多いだろうと、思われがちですが、意外に多い依頼が「身近な人への一言」
そして、それは
「サプライズ」

こんな感じです。 

『父が今年、40年勤めていた会社を退職します。
そこで、家でサプライズのご苦労さん会をひらこうと言う事になりました。
プレゼントはもう決まりましたが、どうしても父に一言、ご苦労様の言葉を言ってあげたいのです。
母が早く亡くなり、私たち3人の子供をここまで育ててくれた事も含めて、感謝の気持ちを伝えたいのですが、どうしても頭がまとまりません。
決してキレイな言葉でなくともいいのです。
何度か書き直した私の原稿を送りますので、私たちの思いが込められたスピーチに変えていただけませんでしょうか?』 

ojisan2_idea.png 
そして、後日、
『原稿,ありがとう御座いました。
思ったとおりのものに仕上がっていました。
ほんとうにありがとう御座いました。』 

僕は、こんなやりとりのあと、いつも思います。 
依頼者の方が、毎日、僕の作った原稿を更で暗記をしている姿、そして、ちゃんと覚えられた日から、当日が待ち遠しくてたまらないのだろうなと…………。

そして、お父さんは、当日のサプライズをどんな顔をして受け止めているのだろうな、とも。 


◆◆お問い合わせはこちら◆◆ 


wedding_couple.png


mail.png 
または
bunshoukakimasu@gmail.com
または フリーダイヤル
0120-582-211
から、お気軽にお問い合わせ下さい。

 
結婚式(披露宴)、入学式、卒業式などのスピーチ作成、お任せください。

 結婚式 スピーチ 作成 例文