【結婚式スピーチ原稿作成代行代筆、代書いたします】友人代表・主賓など

結婚式スピーチ原稿作成代行代筆、代書します。友人代表・親族代表・主賓のスピーチなどご依頼はお早めに!

【長期契約のお勧め】スピーチを沢山しなくてはならない人へ!

 【長期契約のお勧め
6回分から)  

会合などで、短いスピーチ
数多くこなさなくてはならない方に!

 


PTAや自治会など、また、ライオンズクラブなどの役員になればスピーチは付き物です。 

イベントや会合、例会など役職によっては月に何度もスピーチを行わなければならない場合も多く出てきます。
 
また、大手企業の役員ともなると、結婚式や披露宴の招待も多くなってしまいます。 

それらのスピーチを一括して弊社に依頼をしませんか?



 <メリット> 
■スピーチの都度、頭を悩ませる必要がなくなる。 
■継続した依頼のため、専属ライターとの意思疎通が図れる。 
■急なスピーチに対して柔軟に対応できる。 

これまでも多くの方々が長期契約をされています。 
そんな皆様の声は
「役員期間中、絶えず悩まされ続けるスピーチから開放された」
でした。
 
忙しい日々の時間を少しでも有意義に使うために、何ヶ月分かのスピーチをプロに委ねて「ほっ」としてみてはいかがでしょうか。 

 <料金> 
基本料金の70%程度でご契約いただけます。 
 
(例)スピーチ6回(3分まで) 
通常料金=
8,000円×6回=48,000円
   arrow_down.png
30,000円(消費税込み) 

なお、長期契約に関しては前金制となっており返金は致しかねますのでご了承下さい。  




◆◆お問い合わせはこちら◆◆ 


披露宴挨拶


mail.png 
または
bunshoukakimasu@gmail.com
または フリーダイヤル
0120-582-211
から、お気軽にお問い合わせ下さい。

スピーチ作成に迷ったら

 結婚式 スピーチ 作成 例文 挨拶 長期契約