【結婚式スピーチ原稿作成代行代筆いたします】入学式・卒業式もおまかせ!

結婚式スピーチ原稿作成代行代筆します。友人代表・親族代表・主賓のスピーチなどご依頼はお早めに!

「依頼の依頼」

依頼の依頼」 
line_whiteday_heart2.png 
まさかと思われるかもしれませんが、結婚式(披露宴)の主賓スピーチの依頼の中でけっこう多いのが
「依頼の依頼」 

まず、大抵はそこそこ大きな会社
その、そこそこの会社の社長が友人の子供さんの結婚式で主賓あいさつをする事になりました、が、忙しくてスピーチを考える時間などありません。

 
tyuunenndansei.png 
そこで、社長
「君、替りに原稿作ってくれ」
と社員さんに頼みます。 
しかし、社員さん、そんなもの作った事はありません。

悩みに悩んでいるうちに、結婚式の日時がせまってきます。 
そして、あせりにあせってウチに依頼。

 moudameda.png 
このケースが一番、厳しいです。 
原稿を頼まれた社員さんから簡単なメモが届きます。 
しかしこれでは中身がないと
「新郎・新婦のフルネームを教えて下さい」
「お二人のなりそめは?」
などと質問を送りますが、返って来る答えが
「何も知りません……」 。

それでは何も書けないので
「申し訳ありませんが社長さんに聞いてもらえませんか?」
と、再度問合せをすると、
「実は社長は中国へ出張中で、連絡がつきません……。

「返って来るのは式の前日です」
「帰って来られたらすぐにこちらに連絡して下さい」 
本当に「薄氷を踏む思い」とはこんな時の事。 

何だかライターの仕事をしていると言うより、生番組のディレクターみたいな気がするぐらい(笑) 

いつもの繰り返しになりますが、原稿のご依頼はおはやめに!


line_whiteday_heart2.png 

◆◆お問い合わせはこちら◆◆ 


kaisya_woman.pngsmartphone3_man.png


mail.png 
または
bunshoukakimasu@gmail.com
または フリーダイヤル
0120-582-211
から、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

結婚式(披露宴)のスピーチ作成、お任せください。

 結婚式 スピーチ 作成