【結婚式スピーチ原稿作成代行代筆いたします】友人代表|主賓など

結婚式スピーチ原稿作成代行代筆いたします。友人代表|親族代表|主賓のスピーチなど3分程度なら料金8,000円

<あがり症克服-番外編>BABYMETALになってみる

<あがり症克服-番外編> 

BABYMETALになってみる 

7月1日からついにワールドツアーにのりだしたABYMETAL。
 
フランス・ドイツ・イギリス・アメリカと世界中の若者を熱狂させています。 

それにしてもこの女の子たちの度胸はすごい。 
まだ15~6歳の女の子が世界征服ですよ。 
舞台に立って「動じない」のでしょうか?

    
いろいろ調べていたらデビュー当時のインタビューを見つけました。 

SU-METAL
 
sumetal.jpg 
「ノリが全然違うから、ライブでのお客さんの反応を見るのも毎回楽しみなんDEATH! さくら学院のライブでお客さんに笑われると「なんか変なことしたかな?」と思うけど、BABYMETALで笑ってもらうとすごく嬉しくて。
あと、MOAとYUIがライブ中にキリッとした顔を見せる瞬間があって毎回驚きます」

YUIMETAL
 
yuimetal.png 
「私たちは「神が降臨する」って言ってるんですけど、頭が真っ白になる瞬間があって。
ライブが終わって「楽しかった」ってことは覚えてるけど、細かいことを全然覚えてないんDEATH!」

MOAMETAL
 
moametal.jpg 
「神様がスイッチを押しに来るんだよね。
あれはBABYMETALを始めるまで経験したことが無かったですね」


つまり、BABYMETALの神が降臨すればあがるとかあがらないの次元ではなくなるのでしょう。 
あがり症のみなさん、スピーチでマイクを持つ前にやるべき事は一つ。 

 
「フォックスサイン」
キツネポーズ)DE~ATH! 






プロのライターと一緒に
スピーチ原稿を作りませんか?←



◆◆お問い合わせはこちら◆◆ 


kaisya_woman.pngsmartphone3_man.png


mail.png 
または
bunshoukakimasu@gmail.com
または フリーダイヤル
0120-582-211
から、お気軽にお問い合わせ下さい。



 結婚式 スピーチ あがり症 BABYMETAL